ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009112901.jpg

通学路の途中にある銀杏林が、「金色でスゴい」と次男が言うので、今朝一緒に見てきました。

最初はコンデジを持たせていたのですが、液晶が見づらいというので、私のkissと取り替えっこ。
ファインダーを覗きながら、楽しそうに撮っていました。

今日は、私の撮ったのはコレだけのせときます。↑

あとは次男カメラの写真をアップしました。

***

いつもの通学時間より一時間ほど遅めでしたが、午前中の光を浴び、銀杏は次男の言う通り「金色」でした。

2009112903.jpg

2009112908.jpg

2009112904.jpg

2009112905.jpg

2009112907.jpg

2009112902.jpg

2009112909.jpg

2009112910.jpg

2009112911.jpg

2009112906.jpg

いつの間にか、私も撮られてました(笑)
農園?
造園屋?

ギンナン収穫用の畑でしょうか?
yukinyaa様

ギンナン畑のような、そうでないような・・・?
あまりギンナンの匂いはしませんでしたけど、多少は落ちてるみたいで。
でも、派手に収穫していないみたいなので、「何なんだろうねー」と皆言ってるんです。
この辺は、元農家のお家が多く、ただの空き地も沢山あるんですが、多分、更地にしておくと固定資産税が高いから、とりあえず農地にしてるんじゃないかと私は睨んでいます!( →_→)ジロリッ
金色の銀杏並木と
金色の落ち葉の絨毯・・・
すてきですね~(^^)/

まもなく師走・・・・
ゆっきーさん一家も、よい年末を~(^^)
v-278
良い感じですね~とっても上手です。
それにしてもすっごい金色ですね。
私も近場に行ってみようかな。

うちの息子は一眼持ったのは小4だったかな~
おじいちゃんが息子にくれた後、亡くなりました。
今は家ん中で一番良いカメラ使ってますわ~(アセ
ずぅ様

ちょっと早いけど、今年一年も、優しい動物達の写真をありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
ずぅさんご一家もどうぞ良いお年をお迎え下さい
(と言いつつ、また年内にコメしちゃうかも…(笑))
からし様

おぉー小四でしたか。
次男も現在小四なんです。
小一時間撮ってたら、「腕が疲れた…」ですって(^_^;
でも、私のkissを次男におさがりで持たせて、ママはもうちっとイイやつを買うってのも良いかな~なんて思いました。
でもその前に先立つものを確保しないと(笑)
しばらくは、kissで頑張ります~
からしさん宅付近なら、近場に紅葉が見られる所、結構あったりして…?
恒例の外苑前は今年は行きそびれそうです…





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO