ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009120704.jpg

とうとう一週間以上更新に間を開けてしまいました。。。
何をしていたかというと、何ってことは無かったのですが、三者面談などの学校行事やら、なにやらかにやらです。
お仕事帰りの駐輪場で見上げたお月様、電線が邪魔でしたが、記念に。

続きも、ざっと一週間の拾い読み。

***


次男と出かけたお散歩、撮影風景はこんな感じでした。

2009120702.jpg


実家へ年賀状の注文伺いに行って来たついでに、母から本を拝借。

2009120703.jpg


娘が帰って来ても、相変わらずマイペースな父をコッソリ撮る。

2009120708.jpg


祖母の家で使われていた椅子を修繕したらしい。
私もこの椅子は好き。特に肘掛けのあたりが。

2009120705.jpg


スーパーで豚のヒレ肉が激安だったので、ヒレカツを作った。
ガソリンを注入しつつ。

2009120706.jpg


母と"ぼてじゅう"で食事しました。
人に作ってもらうとラクチンだ。

2009120707.jpg


赤いから撮りました。

2009120701.jpg

ここのところ、職場のお店は年賀状の注文でドタバタしております。
忙しいけれど、有り難いことです。
人の注文ばかり手伝って、自分のはサッパリです(^_^;)
早くしなければ。。。

というわけで、切羽詰まっての日記なのでした~(=xェx=)
赤いガソリン、ハイオクかな。(笑)
take525+様

いえ、これは軽油かと。。

ハイオクはエビスなど、年に数回程度です(笑)

でも軽油でかなり走ります!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO