ゆっきーの写真で綴る日記です。
待ちに待った…というか、とうとう来てしまった夏休み。
どーすんの?毎日!
とりあえず宿題やって、サマースクール、プールに行かせて、お昼ご飯、、、
「おやつ何か無いの~」攻撃…。
おい、おまえらゲームばっかりしてるなよ!!!
はあぁぁあ…早くも疲れています。

なんか楽しいイベントありましたら、皆さん情報お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


母ちゃんを置いて旦那と実家のジジババ旅行に行って来た想い出を絵日記に書く。
その間、母は羽を伸ばさせてもらいました♪(* ̄ー ̄)v
syukudai1.jpg

お久しぶりでございます!
うちの息子は義務で行かねばならないサマースクールに通っておりますよ。
今年は天気が悪くて、プールの方は全然入れていませんが。
夏休みというのに慌ただしく、サマースクールが終わる8月1日までは気が抜けません。
いいんだか悪いんだか。
おかげで妹の方は退屈三昧。
兄と一緒に字の練習でもしろっ!

そのうち遊んで下さい。
8月になれば暑さも戻るらしいし。
今日はやっと晴れて、プールに行ってくれると思うとホッとします。
実はきのう、三鷹の室内プールに行って、息子の実力を確認したのです
が…くらげうき(これってなに?)もできない、いえ顔をつけるのもやっとっ
て感じでした。
目標は”けのび”らしいが、まだまだゴールは遠いようです。

夏休みに入ってまだまだ序盤ですが、ぶち切れ回数は日々更新してお
ります。   自分でも恐ろしい~

みなさんサマースクールで忙しそうですね。
一段落したら、私たち親子も遊んでくださいね!  よろしく[絵文字:v-
278]


                                  ↑
                           絵文字でませんでした
                               失礼しました!
お久しぶりです!お元気でしたか?
学校ペースに慣れてしまった母には、聞いてはいましたが、きついです
ね~夏休み・・・
天気が悪いのも重なって気分もトーンダウンです。
来週からは夏らしい夏休みになるかな~
てけてけさん
お久しぶりです
すっかりブログ更新ものんびりモードになってしまいました。
忙しいんだか、ダレているんだか、分からなくなる時も。。。
リビングのクーラーが壊れてしまったのも関係あるかもしれません。
タイガーさん
くらげうき…ですか!
何だか気持ちが良さそうな感じもしますね
うちもプールが苦手なので、頭が痛いです。
今日はシャワーで滝修行をやったのが楽しかったと帰ってきました。
Huskyvoiceさん
こっちは何とか元気…みたいです。
とにかく宿題を早く片付けてしまいたいですね。
あと一ヶ月以上もありますが、頑張って行きましょう~!
お久しぶりです!
やっと夏らしい暑さになりましたね。
我が家も二つの習い事が夏休みは無いので全くフリーな状態です。
しかも何の予定もなく…
とりあえず暑くなったので近所のプールに通い始めたところ、
学校では出来なかった石ひろい(底まで潜ること)やだるまさん、
けのびが出来るようになりました!
日焼けしますが屋外プールなので気持ちいいですよ!
ことりさん
お久しぶりです!
私もここのところ調子がすぐれなかったので、更新をさぼっていましたが
コメントがあると励みになりますね。
ありがとうございます。
私も気分転換にプールに行ってこようかと思います。
日焼けは怖いけれど、屋外プールの方が開放感があって良さそうですね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
