ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009122001.jpg

良いお天気でしたが、午前中は家のことを色々やって、午後子ども達を空手に送り出してから、新宿ニコンサロンへ行ってきました。

写真教室の先輩である増馬さんの個展に、ギリギリ伺うことができました。

モノクロ作品30点、日々の中で出会ってきた、記憶の宝物が一つ一つ並べられているような、素敵な展示でした。
もっと早くブログにも載せられたら良かったのですが、明日が最終日です。

昨日はトークショーなどにも臨まれたそうですが、とても緊張されたそうです。
物腰はとても柔らかく、ユニークな青年ですが、かなりシャイなお方なので、お写真も撮らせていただきましたが、掲載は控えようと思います。
ブログに書いて良いですか?と聞いたら、どうぞ~って言って下さったけど、そういえば彼は私のブログ知らないんだったわ・・・ワタシって本当ボケてる。。。

増馬朋宏展『記憶はまばたきの此方』

12/15 (火)~12/21 (月)
10:00~19:00(最終日は16:00まで)
会期中無休

22日(火曜日)はコスモス展に行く予定です。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO