ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009122301.jpg

報告的な日記が続きます。
今日で一応仕事納め、、のはずが、もしかしたら後一日どこかで仕事が入るかも知れない。。という微妙な含みを残したまま、仕事あがってきました。
一昨日は職場の忘年会。
いつものお店でしたが、今までと違うのは人数。
今年は後半から、売り場面積もスタッフも半分になりました。
ちょっと寂しさも感じつつ、それでも年末にはお店もそれなりに忙しくなり、あっという間の半年でした。

都心には、あちこちに素晴らしいイルミネーションの名所がありますが、ここ吉祥寺駅前広場のイルミもがんばってます(笑)


***

そしてさらにビミョーなのが、ウチの最寄り駅前の・・・電飾。。。

2009122302.jpg

明るくって、これなら夜道も怖く無いですね、ウン。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO