ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009122401.jpg

今年も穏やかなクリスマスをありがとうございます。

突然の事故により体の自由の利かない友がいます。
仕事を失い、先行きの見えない友がいます。
大きな不安に包まれ立ち上がれないでいる友がいます。
身内の介護に疲れ苦しんでいる友がいます。
人には言えない様々な事情で苦しんでいる友人達が大勢います。
身近な友だけではなく、世界には、私などには想像しきれない苦しみに耐えている人々が大勢います。

もしも、大きな力に願いが届く日が今夜なのだとしたら、どうか全ての皆に、光がありますように。

もしも、私が彼らに何か出来ることがあるのなら、どうかその一歩を踏み出す勇気を、お与え下さい。

アーメン
メリー・クリスマス☆
ゆっきーさんの願いが
いつかかなうといいね(^^)
よい年末を~v-255
ずぅ様

ありがとうございます・・・☆彡
ずぅさんも
良いクリスマス、そして良い新年を♪^^
そして、世界平和のために。
アーメン!
Lupo様

Merry Christmas!

世界に平和が来ますように。

Lupoさんも良いお年を~♪^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO