ゆっきーの写真で綴る日記です。
20091231034307
実家に帰っております。

レコード大賞って、いつの頃からか30日にやるようになっていたんですね。

PCを触れないので、携帯からアップです。

さて、もう昨日のことですが、今年もまた一つ年輪を増やしました。

何だか自分からふれ回るのもアレかと思って特に告知などしていませんでしたが、思いの外沢山の方にお祝いのメッセージなどを頂戴し、感謝感激です。
個別にお返事させていただきましたが、ここに重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

振り返ると、ハテ、逆に私はちゃんと皆様のお誕生日などにメッセージ差し上げておりましたでしょうか…

もし、ご無礼のあった方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。。m(_ _)m

着々と40代街道をまっしぐらに進んでおりますが、これからも前向きに、ウェルカムエイジングの精神で、良いことも悪いこともひっくるめて受け止められるよう、柔らに成長していきたいという思いでおります。


新年まで、あと24時間を切りました。

いつもと変わらない地球の一回転ではありますが、色々あった一年から新たな年へ、皆様もどうか良い年末年始をお過ごし下さい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
