ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010010102.jpg

本日、本宅に戻りました。
元旦にアップしそこねた、初日の出、置いときます。

と、その前に、日の出方向と反対の空に、まんまるお月さんが、沈もうとしていました。

夜中に部分月食が見られたらしいのですが、翌朝の初日を拝む為に、夜はグッスリ眠っておりました・・残念。


***

今年は次男と二人で見てきました。
朝の冷たい空気の中、地元の隠れた日の出スポットへ。

2010010104.jpg

あまりに寒そうだったので、私の帽子とマフラーを貸してやりました。

2010010103.jpg

初日の出。
自然と両手を合わせました。

2010010101.jpg

小一時間、外にいたら、二人とも手が冷たく、体も冷えきってしまいました。
来年は、ホカロンとネックウォーマーと手袋と、暖かいお茶を用意して行こうね、と、次男に約束をしました。

それはそうと、うっかりISO1600で撮っていたことに後で気付いてガックシ。
今年も初っ端から、慌て者だったのでした・・・

今日は自宅に戻ってから、お散歩のお仲間と浅草で落ち合い、プチ新年会?でした。
本日の写真はまた明日にします。
明日からお仕事始めです。

ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。

このお月様、いいです。
確かにこちらをトップに置きたくなりますね~。

ではまたゾロ目会などなど、今年もよろしくお願いします。








wan-wan様

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~
日の出も良かったけれど、お月様は予期していなかっただけに、一層感動的でした

お散歩会等、今年はもう少し出席率を上げたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~(^-^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
