ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010010902.jpg

今日は、ホントに良いお天気で、月曜日に予定している散歩会を前に、自重する予定でいましたが、子ども達も遠くへ遊びにいってしまったので、一人お散歩に行ってきました。

誰か誘おうかとも思いましたが、今日は一人で好き勝手に歩きたい気分だったので、、、好き勝手に歩いてきました。

このお店は、職場で知り合った方がお勤めのお店で、前々から行きたいと思っていたのでした。
アポ無しで行ったので、居るかな~?と覗いたけど、今日は出じゃなかったようでした。

JR阿佐ヶ谷駅北口から歩いて数分のところ。
「イネル」という小さくて可愛いカフェです。

営業時間 12:00~20:30
     12:00=22:00(土曜日)
定休日 なし
http://inelle.petit.cc/

イネルに友達がイネー(ル)。と言ったとか言わないとか。←放っといていいですよ^^

***

こちらが外観。オサレでしょ♪
私だって、カツラやヒゲばかりじゃないんです!(前回の日記参照)
ちゃんと、ほっこりなカメラ女子系の森ガールみたいな時だってあるんです!

2010010903.jpg


2010010904.jpg


2010010905.jpg


2010010906.jpg

”サンボライス”というのを注文。黒酢やイチジクなどが入ったチキン煮込みみたいなの、不思議な美味しさでした。
2010010907.jpg

オーナー手作りのお菓子やパンをテイクアウトするお客さんが多いそうです。
2010010901.jpg

私も一つ買って帰ったのですが、パンがカバンの中で潰れちゃいました。
2010010908.jpg

パンがつぶれた・・パンつぶれた・・・パンツ、ブレた。。。アハハハ!(・∀・)

この後、中野まで歩いて、フジヤカメラと、吉祥寺のキタムラとヨドバシを徘徊して帰りました。

・・さ、もう寝よう。
オヤジギャグのあとは、無理矢理セルフフォローで、しかも「森ガール」と来たか・・・。v-17
でも、締めはやっぱり、オヤジギャグ!v-12
コンチ好きだし・・・。v-238
今日のコンチは大丈夫?だな。
yukinyaa様

フフフ…(Φ∀Φ)
大和撫子七変化なのだー(古っ)
一人ツッコミに一人フォロー…
深夜マジックです(笑)

コンチは日替わりですので、今後もお楽しみに!
イネル
家から近くで2回行ったことあります。
椅子が低くて可愛いんですよね。
かき様

そっか、かきさん宅はご近所でしたね!
店内全体が手作り感一杯の造作で、不思議と暖かい気持ちになりました。
あの辺り、普段はあまり立ち寄らないのですが、面白そうなお店が沢山あって良いですね^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO