ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010011102.jpg

すっかり遅くなりましたが、根府川@神奈川でのお散歩写真を少しずつアップしたいと思います。

PCの容量限界に達してしまったので、外付けHDDをようやく購入致しました。
最近はだいぶお値段も下がって来ている様です。

1TBで9800というお買い得品を見つけて、勇み足で購入したものの、処理速度が思わしく無かったりして、
某巨大SNSにおいて、諸先輩方に色々ご指導いただきました。

本日やっとデータ読み込み、セレクトもそこそこに、取り急ぎアップいたしました。
ネタは新鮮なうちでないとよろしく無い気がして・・・(^_^;)

***

・・・と言いつつ、今日は三枚のみのアップにとどまりました。

根府川駅にて。

2010011101.jpg


梅だより♪
でもこの日は気温は前日の陽気に比べ、かなりヒンヤリ。。。

2010011103.jpg

明日は朝から色々とバタバタしそうなので、早めに休みます。
根府川散歩、続きます予定。。。
焦らなくてもいいですよ。
ゆっくり出してください。
ゆっきーさんは、他の人の視線と違う撮り方をしてるように見えたので、この先が楽しみです。
もう梅の時期なのですね~。
最近、外の景色をまともに見ていないので、どうも季節感が無くて・・・。
毎日が公園・塾・家の往復で、世間に取り残されてます。
写真のアップ楽しみにしてますね♪♪
yukinyaa様

ありがとうございます。
そう言ってもらえると ちょっと気持ちに余裕が

ボチボチやっていきます
Pink様

分かります、分かります!!その気持ち…!!
私も子どもたちが まだ目の離せない頃は、焦りから、アレコレと暴れ回ったりもしてみましたが、自由な時間は焦らずとも必ずやってきます。
でも、子どもの今は今しかない…

もし、あの頃に戻ったとしたら、もう思いきりギューッと抱きしめてやりたいです。

でも時にはせめて数時間でも息抜きしたいですよね

チャンスが出来たら是非またご一緒しましょう
さすがはゆっキー様、ばっちりです!v-424
何時かはこういう風に撮りたいものです。
びーぐる様

ありがとうございます(・・。)ゞ
この日は体が冷えて、私はなかなかエンジンかかりませんでしたが、皆さんとても元気で、あの山道をどんどん先にいかれるので、スゴいなぁ~と思っていました。
そうそう、遅くなってしまいましたが、びーぐるさんのブログ、リンクさせて頂きました♪^^
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
