ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010012104_MG_9395.jpg

根府川の続きです。

山道を分け入り進みましたが、道が途中で分かれ、あっちに行っては引き返し、こっちに行ってはまた引き返す、を繰り返しながらも、皆どこかのんびりと、楽しく歩きました。



***

大きな赤い橋のたもとにあった祠の燭台。
2010012102_IMG_9356.jpg

コケ、シダ類が沢山みられる土地でした。これは何だろ?
2010012101_IMG_9401.jpg

山の中にも住宅が点在。どこか懐かしいパーツが、そこかしこに。
2010012103_IMG_9371.jpg

からすうり、かな。
2010012105_IMG_9382.jpg

とりあえず撮っとけ~みたいな。記念♪
2010012106_IMG_9392.jpg

To be continued…
こんばんは。
皆のお散歩写真を見ていて、あ~あそこで撮った写真だと思うのが多いのですが
ゆっきーさんの写真は全くノーマーク、こういう事を感じる間が皆で撮るお散歩写真の良いところですね。

Itow124様

こんばんは!
Itow124さんの根府川も拝見致しました。
同じルートを辿っていたはずなのに、みんなそれぞれの表情を写し撮っていて、面白いですね。
遅ればせながらリンクさせて頂きました~♪♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
わたしも思い出せなかったのですが、今日になって思い出しました。(笑)

あの植物は「まめづた」です。
take525+様

ほほう。「まめづた」っていうんですね。
葉っぱがプチプチと丸くて可愛いです。
そういわれれば、どことなくレンズ豆にも似てる感じ?
ありがとうございました~♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO