ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010012405_IMG_9443.jpg

とりあえず、根府川でのお散歩シリーズは今回でおしまいです。
根府川駅を後に小田原に移動しました。
隊長の歩数計によると、ここまでの歩数は20000歩超。
しかし、小田原では反省会の時間まで、まだもう少しあったので、さらに駅周辺でお散歩は続いたのでした。
皆さん本当にお元気でした。


2010012406_IMG_9431.jpg


2010012403_IMG_9410.jpg


2010012402_IMG_9482.jpg


2010012404_IMG_9510.jpg


2010012401_IMG_9616.jpg

↑根府川駅。近く取壊されるとのことでした。


ううむ。
前回のはゆっきー目線が感じられたので、今回もと期待したのぢゃが。
割れたガラスと階段は良かとです。
> yukinyaa様

ちょっと観光報告的になってしまいましたね。
ご指摘の二つは、私も気に入っています。
(じゃあ他のは何だということになりますが・・汗)
楽しみにして頂いてたのにスミマセン!
ブログにアップする段階で、少しためらいが有りました。
撮ったのに出していないのもあるのですが、一旦プリントをしっかりしてみたくなったというのもあり、web掲載を控えてしまいました。
…っていうのも生意気ですね(^_^;) 頑張ります!
おおお、にゃるほど。
それわ良いことぢゃ。
でわ、いつかプリントを拝見するのを楽しみにしてまふ。
yukinyaa様

はい、まだまだ未熟ですが、プリントできたらお見せします!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
