ゆっきーの写真で綴る日記です。

2010012607_IMG_9659.jpg


根府川から小田原へ、夕暮れの短い間に散歩しました。

こちらもなかなか深い味わいのある街でした。
また行ってみたい所。


***

2010012601_IMG_9636.jpg

2010012602_IMG_9649.jpg

2010012603_IMG_9638.jpg

2010012605_IMG_9641.jpg

2010012604_IMG_9660.jpg

2010012606_IMG_9650.jpg

やっぱりデジ眼で撮った方がよく撮れてますね。
あの猫、くっきり写りましたね。
私は、小田原はもうやる気がなかったのでコンデジにしてしまいましたが、みなさんのと比較すると画質が悪いです。
やっぱ高感度はだめだな、コンデジは。
yukinyaa様

あの時間は、もうだいぶ暗くなって来てましたよね。
私も感度上げましたが、コンデジのそれとは違うのかな、やっぱり?
猫ちゃんは、一回ソッポ向かれて諦めかけたのですが、またちょっと戻って粘りました。
小田原では持って行ったCFカードも一杯になってしまって、まだちょっと心残りです。
猫がほおかぶりしているみたいですね。
hiroinouyeさま

私も、カツラかぶってるみたいだな~と思いました。
ほっかむり猫(笑)
また小田原で会えるかしら♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO