ゆっきーの写真で綴る日記です。
IMG_6807.jpg



態勢立て直し中です。
どっと体力、気力が出て行くことが続きました。
良いことも、嫌なことも引っくるめて。
前だけ見て、ちょっとずつ消化、修正、前進。

というわけで、iPhoneからブログ更新のテスト。
再送信。

***

IMG_0073.jpg


頭の中にあること。

空手の大会の余韻と疲れ。
冷えと肩こり。
仕事のシフト。
色んな友達との果たされぬ約束。
本選び。
手土産。
家事。
手つかずのナイスアイデア。
息子の期末テスト。
ハマコーのツイッターが、段々ラップに聴こえてくる件。
休肝日。
雑務、雑務。

あと何だったかな。

写真は、空手大会の帰りに寄った中華街にて。
バレンタインデーでしたが、ちょうど春節のお祭りがやってました。
すっかり忘れてました(笑)バレンタイン。
ナイスアイデアって、ゆっきーさんが思いついたナイスなアイデア?
どんなにナイスなんだか、気になる・・・v-16

休肝日・・・・
そんなに飲んでるの?
キッチンドランカー?v-15
yukinyaa様

ちょっと気を付けないと、本当にキッチンドランカーになっちゃいそうです(笑)
夕刻になると、つい缶ビールや缶チューハイを買って来てしまう私・・・
なるべくやめようと思ってるのですが。

ナイスなアイデアは、マメに書き留めておかないと駄目ですね~
色々思いついては、ワクワクしています。
思いつきで楽しめるから、何て安上がりなんだ、自分!

しかし今日は若干息切れ気味です。
夜は頑張ってキックしてきます~~!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO