ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010022001_IMG_9245.jpg

広報の原稿やら、データ転送などをしてたら、あっという間に丑三つ時なのであった。
今日は総じて動じない一日でありました。
行きたい方向へ行きますし、成りたい姿に成ろうと、今やれることをマイペースに。

自然体で行けるのがいちばんですよね。

>巡ルルル、

軽やかです。(笑)
take525+様

二月は何となく動きが鈍っていました。
無理しないでいようというスタンスです。
でも、怠けちゃうとますます鈍るので、そろそろどうにかしないと(笑)
軽やかに行きます~^^(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO