ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010022601_IMG_9135.jpg

スクエアにトリミングしてみました。

今月は本当に更新がゆっくりペースでした。
iPhoneやTwitterに気持ちを持ってかれてたのも事実ですが、それに加えてどうも色々とスッキリしてませんでした。
グダグダ病の一種だったのかも?
気合いが足りませんね。(←どこまでも気合いバカ)

というわけで、風邪引いてるんで、頑張って治します。

Twitterされてる方、お気軽にフォローミー。
ついったー始めました。 さっそくのふぉろーありがとう。

急に暖かくなったり寒くなったり、しばらくは体調崩しやすい気候が続きそうですね。
ご自愛くださいませ。
take525+様

本当に寒い時期は、そんなに風邪を引かないのですが、季節の変わり目は、気持ちが緩むのか、うっかり体調を崩してしまいますね。
こちらこそフォローありがとうございました!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
