ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010030101_IMG_9816.jpg

今日は、仕事で失敗というか、うまく行かない事が続きました。
でも、深刻な事態ではないから、凹む程ではありませんでしたが。

お店の高い所に陳列されている写真立てを取ったら、その拍子に、他の写真立てがいくつも続けて私の頭上に直撃!
どれもアクリル板を使用していたため、割れたりはしませんでしたが、まるでドリフのタライが落ちてきたような有様でした。
お客さんに被害が無かったのが幸いです。
他のスタッフや店長も、「大丈夫?!」と奥から出て来て私を取り囲みつつ、口が半笑い…
ていうか、私も何故だかおかしくなってしまって、さらにお客さんまでもが笑い出し。。。
まあそんな事が、まず有りまして。

その後、PCに顧客情報をリストに打ち込む作業をしていたのですが、接客の為にちょっと目を離した隙に、他の人がPCを使用、続きをやろうとしたら、せっかく打ち込んだと思った内容が消えてしまってたり。
こまめに上書き保存してなかった私が悪いのですが。。。
で、結局打ち直しました。

「何かのバチが当たったのかも?!」と自己分析。
「あ~ゆっきーさんって面白い」って皆が盛上がってくれたので、良しとしましょう…^^;

ドンドンドリフの大爆笑!

本領発揮ぢゃないですか!!

v-15
何かと暗い話しが多くて沈みがちな世の中ですから職場を笑いで満たす、ゆっきーさんは貴重な存在。

暗くなりがちな所にゆっきーさんを1人づつ置いたら、明るい社会になりますね。
あぁ、ゆっきーさんなら。

なんとなく納得というか、画がうかびました。(笑)
さすがに職場の花ですねぇ~~~v-424v-421
yukinyaa様

そういえば、yukinyaaさんの展示の時も、粗相をやらかしましたっけ・・(^^;)
お恥ずかしい~~

琥珀亭様

なるべく失敗は避けたいのですが、暗くならなかっただけ良かったかなー(笑)
私みたいなのが、あちこちに居たら、日本は大混乱。

take525+様

何だかあちこちで失敗談を振りまいて来たような・・(笑)
これからも生暖かく見守って下さいm(_ _)m

びーぐる様

喜んでいいのか・・(笑)
失敗し過ぎて頭の中が花畑にならないように気をつけます!(o゜◇゜)ノ
そんな一日もあるさ(^^)/
明日は、きっといい日になるよ(*^_^*)v-278
ずぅ様

いつも優しい励ましありがとうごさいます^^
小さいことは気にしない、ワカチコワカチコ~♪で明日に向かって頑張りますですe-287





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
