ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010031601_IMG_7544.jpg

風邪をこじらせて、実家近くの大学病院へ行った時の院外薬局の待合室での出来事。

財布を忘れたことに気付いて、実家に電話をしたら、父が自転車に乗ってヘルプに来てくれ、大変助かりました。
しかし、キュリアスジョージのような父、待合席でジッと座っているわけもなく、血圧計や、体力測定機?を片端からトライ。

血流を測定する器械で出た父の結果が…「?」でした。

内心、( ̄m ̄〃)ぷぷーっ!

私「やり方が間違ってたんじゃない?もう一回やってみたら?」
父「おかしいなぁ~」

そこへ薬局の女性が出て来て、「どうなさいました?」

女性の言う通りにもう一回トライしました。

続き↓

***

しかし、またしても、結果は「?」

2010031602_IMG_7923.jpg

私が試しにやってみたら、「普通」と出ました。

父が三度目の正直で再びチャレンジしたのですが、またまた「?」!
さすがに父もムッとしてきた様子。

そうこうしているうちに名前が呼ばれ、私が薬の説明を受けている間に、やっと「普通」が出たらしく、満足げにお金を支払ってくれました(笑)

あと、こんな器械もあったりして…↓

2010031603_IMG_1272.jpg

頑張ってるところを、iPhoneで撮っちゃいました♪

2010031604_IMG_7709.jpg

ブログに載せたら悪いかな~と思ってたのですが、母に見せたら大ウケで、「ユキちゃんのブログに載せたら?!」と言ってくれたので、、、載せちゃったわ♪ゴメンなさーい。。。

他にも撮ったけど、あまり載せると気の毒なので、このくらいで(笑)
助けてもらっておいて、私ってヒドイ娘。
なんかすごーーーくさみしくなったので覗きに来たよ。ゆてゅん。

病気だったんだね!治りかけてて良かった良かった。
パパの奮闘振りに笑かされました。

私は今日、炊飯器と掃除機を修理に出したよ!
これから2週間ほどどうやって掃除したらいいものやら!
(炊飯器は貸してもらえた)
結構な損失!!あはははは!愉快愉快。

じゃ!
ひろぶた殿

あらっ、寂しくなったって、どゆこと?!
いつでも遊びにきて良いのよ♪
うちも今年に入って、炊飯器と掃除機がやられました。
即日、コジマで新しいの買っちゃったわ・・・
2週間くらい掃除しなくたって、死なないから大丈夫!マイペンライ!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO