ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010032501_IMG_9210.jpg

暖かいと思えば寒さがぶり返すこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は次男の小学校、今日は長男の中学で終業式でした。
すっかりそのことを忘れたまま、昨日は仕事に出ていたので、次男から携帯に着信があり、後で聞いたら「昼ご飯が無かった」とのこと。
でも、「自分で食パンにハムを挟んで食べたから、もういい」だそうです。良かった良かった♪

桜もちらほら咲き始め、花見の話が囁かれる様になりました。
とりあえず、伸びっぱなしの髪の毛を散髪して、髪の毛も軽くしたいです。

そして、フットワークも軽くしたい。

体動かそ。

ここのところ、節酒を心がけています。
禁酒にするとオカシクなるので、付き合いの飲みと、祝い酒のみ。
何となく、つまらないから、景気づけに、という理由では飲まない、というだけでも、何だか体がスッキリしたみたいです。

四月から、長男は中学2年、次男は小学5年です。
母さんも頑張ります、君たちと一緒に!
長男君、去年は大きく感じた学ランも、すっかり小さくなっていそうですね!
現役A様

この一年で、背が結構伸びました。
ズボンの裾も、もう少ししたら丈を伸ばさないといけなくなるかも・・
まだ2年ありますが、どうなることやら(笑)
ゆっキー様ってそんなのん兵衛でしたっけ?v-12v-8
びーぐる様

ええ…(^^;)
結構飲んじゃってたりしてます。。。
たまの飲み会では、抑えめですが、キッチンでの飲酒が常習化するのは、かなり体に悪そうです、というか悪いです。
後悔する前に自制しなくては(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO