ゆっきーの写真で綴る日記です。
失敗続きの一日でした。
何だかついてなかったなー
DSCN0216.jpg


今日は本当に物事が思うように出来ませんでした。
持っていくべきものを忘れて、同じものを買うハメになったり、
それを使おうとしたらもう用無しだったり、
降りるはずの駅を乗り越して引き返したり…

写真は帰り道、フラフラ自転車をこぎながら溜め息まじりにシャッターをきりました。
ダメダメ感が伝わったでしょうか?
大丈夫!
それでも何とかなったんじゃないでしょうか。
Yukikoさんのダメダメ感は私にとってはOKラインですよ!(^-^)
立ち直りましたか?
食べて寝て食べるとスッキリしますよ(私の場合)

明日はいよいよ卒園式。
タオルの準備はOK?
ありがとう!
そうですね、大失敗という訳ではなく、無事終了したので
良しとします。
昨日は吉凶混合でした。v-22
食事と睡眠は本当に大切ですね。

明日の卒園式はしっかりと目に焼き付けておこうと思いますが、目にワイパー付いてないと無理かな?v-416





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO