ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010032701_IMG_9217.jpg


今日は朝から、片っ端にやることを済ませて行きました。

まず朝一で、長男とかかりつけ医に行き、薬をもらいました。
→そこで、コインパーキングの300円券をもらいました。これは患者さん用の駐車場代わりとして、申告すれば一回につき一枚もらえます。(実際に利用しています。)

次に近所の百貨店で、携帯を契約。
→詳しい契約内容は割愛しますが、携帯本体は一円。諸々の条件を満たすことで、月々の支払いは700円ちょっと。
しかも新規契約プレゼントとして、結構な額のギフトカードが貰えました。いいのか・・・?

ユニクロで長男のズボンを購入。
→何かのプレゼント応募券をもらう。

出来たばかりのミスタードーナツで買い物。
→ちょうど100円セール中でした。

制服のズボンをクリーニングに出す。
→ここは特に何も無し(笑)

洗剤、上履きなど生活用品を購入。
→「nanaco」というプリカで支払い。nanacoポイントと、ヨーカドーポイントを同時ゲット。
しかもキャッシュバックセールなので、指定品目の代金の20%が戻って来た。

どこも頑張ってるみたいだわ。。。
と思ったら、私の勤め先でも、同じようなことやってました。
ポイントカードは持ち歩くのは少し面倒ですが、コツコツ集めているうちに結構大きい額になっていたりします♪






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
