ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010041801_IMG_0790.jpg

久しぶりのお散歩でした。

土曜日に、次男の外来検診があったのと、妹家族が遊びに来ていたので、週末は実家におりました。

よいお天気だったので、子どもたちが遊んでいる合間に、狛江から登戸まで。。。



***

実家のすぐ近くを流れる、野川。
子どもの頃は、この土手でよく遊びました。

2010041806_IMG_0958.jpg


2010041804_IMG_0531.jpg


2010041807_IMG_0532.jpg


今日は猫に沢山会いました。

2010041805_IMG_0566.jpg


多摩川は、行楽客の賑やかな声と、バーベキューの香り。

2010041803_IMG_0910.jpg

短時間で結構歩きました。

2010041802_IMG_0514.jpg

明日からまたお天気が下り坂だとか。
やっと春らしくなった、うららかな一日でした。
多摩川の写真、面白いですねー
ちょとププッ・・ってしまう
写真ですね!
東中野在住 男性様

多摩川は、和泉多摩川から登戸へさしかかる橋の上から撮りました。
少し風が強くって、シャッターを押した後、勝手に目から涙がこぼれ落ちました。
ずーっと瞬きしてなかったようです。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
