ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010042101_IMG_0979.jpg

飲み込んだままのコトバを解放してあげよう。

もの言わぬは腹ふくるるわざなり。
でしょうか。(笑)
take525+様

外に出さないときっと体に悪いのです。。
でも、口は災いの元、とも言いますから、時と場所と手段は考えます(笑)
あった~~~、
めっけ!
プリントのほうが良いですね。
ここの画像はまだ手を入れてない状態ですか?
これからすると、プリントの方は、よく追い込めていると思いました。
yukinyaa様

見つけて下さり、有り難うございます!!
こっちの画像は、現像からレタッチまで、まだまだ中途半端な感じでした。
何度も行程を繰り返しながら、何とかあのプリントまで行き着きました。
コスモス展の告知、自分のところでも早くしなくては(^^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
