ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010052901_IMG_1032.jpg

何だかヘンテコ写真で、取り急ぎのアップです。
長男の運動会へ向かう途中の試し撮りが、何だかシュッとした感じになってました。

今日は朝からどんよりヒンヤリと湿った空気で、ちゃんと開催されるのか微妙でしたが、中止の連絡も無く、無事最後まで取り行われました。

長男は、もともと運動神経は良い方ではないので、親としても目立った活躍は期待していませんでしたが、本人なりに存分に楽しんだ運動会だったようです。

見ていて何となく感じたのは、昨年に比べて、負傷者が多いような、まとまりも、全体的にユルい感じで、寒さのせいなのか何なのか、ちょっと気になりました。

それでもリレーなどはやはり迫力があり、長男の組が最下位からトップに抜け出た時は、見ている方もかなり興奮しました。

運動会の写真は、あまり良いのが撮れませんでした・・・
お天気も写真も、何もかもイマイチ・・・(´・ω・`)

さー、明日からまた頑張ろう!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO