ゆっきーの写真で綴る日記です。
や~ん!!
誰がこんなことを…!!
poko13.jpg

お盆の間、実家にポコちゃんを預けたところ、誰かがこんなイタズラを!(笑)

***
ポコちゃんの耳にはまっているのは、ヘチマです。
歯の伸び過ぎ防止にかじらせるものだったのですが、実家に遊びに来ていた子供達の誰かがやったみたいです。。。
ポコちゃんは耐えていました…!!
あはは♪
この状態だとどんなふうに聴こえるのかな。
ポコちゃん、しばらく見ないうちに
毛並みがきれいでいい感じになってますね!
餌が良いのかしら?

歯の伸びすぎといえば、
園のくろちゃんも歯が伸びすぎて削ってましたね。
削ってからはよく食べるようになった気がしましたよ。
実は私がやりました!
な~んて、グッドないたずらですね。
けなげなポコちゃんがかわいいです。

遠い昔、たしか5~6才の頃、うさぎ小屋に指を入れてかまれたことがあります。
普通ならわかりそうな事ですがおバカな私の思い出です(笑)
きゃはは、かわいいいたずら、しかし、ヘチマを耳になんて
よく思いついたよなあ。
それにしても、大きくなりましたね!
ことりさん
最近益々餌を沢山食べるようになりました。
歯の伸び過ぎは良くないみたいですね。
爪切りもしないといけないのですが、怖くて自分ではできません。
近くのペットショップにお願いする事になるかも!σ(^_^;)
Lupoさん
私達も結構かまれたり、引っ掻かれたりしています。
こっちが「痛いよ!」とポコに言うと、「ゴメーン!」って目つきでこっちを見てる様な気がするのですが、気のせいかな?
てけてけさん
もう、どんどん大きくなってきましたよ~
しかもこの写真、子供達の誰かが勝手に写したものなんです。
あとでデジカメを開いたら、この画像が出てきてビックリでした!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
