ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010060101_DSCF0923.jpg

今日から6月。
何かとタイミングを逃して、お散歩に行けずにいたので、今日は家事を半分くらい放っぽらかして、思い切って出かけてしまいました。
行き先は、清澄白河駅から徒歩10分位の所にある、タカ・イシイギャラリー。
こちらで、荒木経惟さんの「古希の写真」展が6月5日まで開催されています。
倉庫を利用したギャラリーで、入口が分かりづらく、二回ぐらい違う受付の人に、「あっちですよ」と言われました。
この倉庫の5階まで行くためのエレベーターが、また思いっきり倉庫仕様なので、一回に一つの階しか指定できず、降りてから閉めるボタンを押さないと、他の人が使えないというしくみで、かなり戸惑いました。

今年亡くなった愛猫チロちゃんを愛おしむような写真、それと相対するように、沢山の女性達の露な写真があります。


***

ギャラリーを出てから、門前仲町方面に歩き、途中にあった24時間営業の定食屋さんで、お昼を済ませました。
トレイに好きなオカズを乗せていき、後で清算する仕組み。
鶏レバー煮、ワカメとキュウリの酢の物、豚キクラゲ卵炒め、味噌汁、ご飯、で790円。
平日の変な時間だったからか、お客さんもまばらでした。

2010060102_DSCF0891.jpg

2010060103_DSCF0912.jpg

2010060104_DSCF0907.jpg

2010060105_.jpg

月島方面へとひたすら歩いて、気付くともう夕方。
本日のお散歩は終了となりました。

今回はメインがフィルムカメラだったので、ブログの写真は全てコンデジで撮ったものです。
久しぶりに気持ちの良い風に吹かれながらの散歩、とっても幸せだったのでした。
前回の湾岸散歩、最後は月島でもんじゃ、そしてカラオケでした。前回のありの写真は好みです、拡大版掲載用に真似しちゃいたいです。
東大和市 伊藤様

湾岸散歩、次回は参加出来そうで楽しみです。
アリの写真、結構アリの動くスピードが早くて、出勤前だったのに、自宅前で、かなり時間をつぶしました(笑)
拡大版、楽しく拝見しております!虫と微熱シリーズ、これからも楽しみにしております♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
