ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010061416_IMG_1177.jpg

お散歩会の皆さんと、小田原に再び行ってまいりました。

後半、カメラが不具合を起こし、いつもより枚数が少なめだったのにも関わらず、セレクトやその他に手間取りました(^_^;)

また続きをアップする予定です~

***

お天気は最高でした。
途中、ガソリン補給などしつつ、日常を忘れ、深呼吸してきました。

2010061413_IMG_1211.jpg


2010061417_IMG_1181.jpg


2010061411_IMG_1161.jpg


2010061406_IMG_1203.jpg


2010061410_IMG_1205.jpg
先日はお世話になりました。
カメラ。不具合が発生中だったんですね。
撮影中の不具合はストレスですよね。
新しいカメラを探してしまったお気持ち。よくわかります。

四角い通路の向こうの切り取られた海。いいですねぇ。
ここに行ってみたかったなぁ。

下から2枚目の鉄条網のウドンゲの花。久しぶりに見かけました。カゲロウの卵ですね。これを見かけるといいことがあるんでしたっけ?
ねぎま様

ウドンゲの花~カゲロウの卵だとは知らずに撮っていました!
てっきり蜘蛛の卵か何かかと。。
これを見つけると良いことあるんですか?楽しみ!!
この海が見える場所、私ももう一回行ってみたいと思っています。
トンネルに注目してしまって、海の方はあまり見ずじまいでした(笑)
カメラは何とか復活しています。
欲を出すとキリが無いのですが、もうしばらく手元にあるもので頑張ろうと思います(^^)/
是非また、お散歩会でご一緒しましょう♪
天気が良くてよかったですね。なんにも説明要りません。
akko様

良かったです(笑)
早いとこ福生にも行きましょう♪
ほ~、これがうどんげの花ですか。
優曇華の花って、なんかのセリフに出てきたよな~と思ったのですが、記憶に残っているのは落語だったかも知れません。
優曇華の花と一緒に出てくるのが、「盲亀の浮木」ですね。
どちらも非常に希なことに遭遇したときに使われるようなので、今度そういうことがあったら、「盲亀の浮木。優曇華の花」とつぶやいてみてください。
まわりがどんな反応するか、楽しみ~~。(^_^;)

ゆっきーさんのブログ、読み込みが遅いように感じるのですが、なんかいろいろくっついているからでしょうか?
BGMを流せるようになっているのは、初めて知りました。
久しぶりにコンチも見ました。
今日のはズラかぶっているので、やばくない・・・(^_^;)
yukinyaa様

おぉ~!勉強になりました。
早速検索してみたら、元々は仏教の経典からきた表現から、今では落語や講談の敵討ちの台詞になってるとか。
面白いです、ぜひつぶやいてみましょう(笑)

読み込み、やはり遅いみたいですね・・・
いろいろくっついてるのを少し減らしてみようかしら。
でも、ブログパーツも気に入ってるものばかりで(^_^;)
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしかして重いのはコンチのせいかしら。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
