ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010061601_IMG_1549.jpg

昨日、空を撮ったんだっけ。

本当は反対側の空に、薄く虹もみえていました。

でもこっちがの方が気になってしかたなかったのです。

今日は暑い一日でした。
すごい雲ですね。
中には天空の城が入っているに違いない。
梅雨らしい天気になってまいりましたね☆
ゆっきーさんも、体調に気をつけて
無理しないでね(^^)/
ねぎま様

はい、竜の巣です(笑)
夕立が終わる手前のひとときでした。
ずぅ様

お久しぶりです~
いつもありがとうございます!(^^)/
体調崩しやすい時期ですよね、
ずぅさんも気をつけて下さいね^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO