ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010071301_DSCF0943.jpg

一つのピリオドのあとにもにストーリーは続き、

それぞれのキーワードを軸に、日々を綴っていくのです。


***

今日は、小学校からの友人とランチをしてきました。

二人の近況と、心配な事、頭にきた事、悲しい出来事、頭で整理しきれない事、抱えている思いを、ケーキセットの上に、ばらまいてきました。
そして、あっという間に帰らなくてはならない時間。

約束。
また沢山話そうね。
物語は、まだまだ続くんだよ。
また、別路線で良い所を見つけて撮影してますね!!

今度は高尾山の写真がアップされるか!?

楽しみにしてまーす!  (^^)

最近、じっくり写真撮影をしていないので、ゆっくり撮影してみたいです。

ゆっきーさん出掛けますか? (笑)

ぐっさん様

あざーっす^^
雨も降らなさそうなので、高尾山登って来ますね。
今年は恒例だったBBQも無いのでちょっと残念です。
飲み会写真ばかりじゃ寂しいので、アノ方に何か企画してもらいましょうか(笑)
太字の文おつかれちゃん。
今日は、目と鼻の先に居たのだねーー。アタシ、職場は座間駅から徒歩1分ですから^^;

天気もまあまあだったかな?今日は。
実は高尾山って、高校の時に日の出を見に行って以来、登ったことありません。こんなに近くにいるのにねーv-47

最近はミシュランやらパワースポットの威力の所為か、高尾山大人気のようですが。JR高尾駅の方には植物園もあり、桜や紅葉の頃は道も歩行者が増えて混みます。

いろいろと心の中にあったのかしらーー?でも、山や広大な景色、大きな自然の中に身を委ねると、不思議と気持ちが落ち着くというか、優しくなれたりしません?ま、アタシなんか四六時中山の中にいますから、もう効き目ないですけどv-192
akko様

おはです♪
昨日の高尾山のお天気は丁度よかったですよ!
緑の中にいると、気持ち良くって、落ち着きますね。
色々心の中にあった、というか、友人の話で私まで胸が詰まってしまいました。
昨日は高尾で天狗様に会って、元気を下さいとお願いしてきました!
今日になったらようやくちゃんと全部が見られるようになりました。なんだったんでしょ?v-11
akko様

多分、サーバー側の何らかのトラブルであったのではないでしょうか。
FC2、時々激重になることがあります。
管理メニューでは何もいじっていないので、多分そうだと思います。σ( ^ー゜)
ご迷惑おかけしました(^^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
