ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010072501_MG_2180.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
東京では、連日、溶けて焦げ付いてしまいそうな暑さが続いており、体がおかしくなりそうですが、何とか頑張っています。

調布の実家の二階の部屋から、調布花火を見てきました。
他の建物の影で、低い花火や仕掛け花火は観られませんが、大きい花火を楽しむ事が出来ます。

写真は手持ちでしたが、何枚かはまあまあ撮れました(^_^;)
EOS kissDN
レンズ:SIGMA 17-70
ISO1600 f4 絞り優先

続きにも何枚か載せときます。↓

***

しかし、毎日本当に暑いですね。
通勤時は汗だく。でも職場が涼しいのは本当に助かります。
汗拭きシートが、今年は大活躍。
色々な香りも出ているので、見つけてはつい買ってしまいます。
冷たい飲み物も、うっかり飲み過ぎてしまい、お腹が時々調子悪くなってしまうので、
昼時は、なるべく暖かい飲み物を飲むようにしています。

昨日(24日)は、花火のお陰で、暫し暑さを忘れることが出来ました。
やっぱり地元の花火が一番好きかも。

皆様も、どうかご自愛下さいますように。


2010072506_MG_2249.jpg

2010072505_MG_2204.jpg

2010072504_MG_2297.jpg

2010072503_MG_2271.jpg

2010072507_MG_2183.jpg
実家からダイレクトに花火が見られるなんて、なんて羨ましい環境・・・

アタシは音だけで我慢します・・・

実は花火大会っていまだに行ったこと無いのよね。いつも遠くから見たり、車窓越しに眺めるだけ・・・

P.S.やっぱり福生は行かなくて正解でしたね(^_^;)
   でも、絶対に秋には行きやしょう!
akko様

昔は建物が少なくて、もっと良く見えたんですよ。
今住んでいる辺りは、花火会場から遠くて、まさに音だけの状態です(^_^;)
花火大会の会場付近まで近づくと、人が多くて身動きができなかったりして、逆にストレス溜まるんですよね。。。
この時ばかりはマンションとか、よく見える場所から見える人が羨ましいです。
屋外は暑いし、蚊もいるから。。。

福生は涼しくなったら行こうねっ♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO