ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010073012_MG_1925.jpg

15日に登ってきた高尾山を、今日こそアップしようとしていましたが、何だか熱が出てしまいました・・・(-。-;)
今日は大人しく早寝しようと思います。。。
早く寝ようと思いつつ、やることに追われてなかなか寝床につけないんだけど(^^;)

何だか体重いな~と思いつつ、気合い入れてみたりしてたのですが、バテちゃいました。。

早く元気になろっと。

写真は高尾山でお散歩中のアッチョンブリケなリスでした。


皆様オヤスミナサイ~○Oo。.(T??T)/~~~
キャワイイっす!

一言だけ。もうそれだけ!
akko様

なんと、このリスは、おじさん二人が散歩させていたのです。
ちゃんとリードつけて、良く大人しく傍にいるなぁ~と感心しました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO