ゆっきーの写真で綴る日記です。



Twitterのフォロワーさんのブログで、iPhoneからブログへ投稿できるアプリが紹介されていたので、早速ダウンロードしてみました。
無料版も有りますが、有料版でないと、写真は投稿出来ないので、丁度期間限定でディスカウントになっていたこともあり有料版にしました。
レビューを見ると、写真の投稿にクレームがチラホラ。モノは試し。
うまく投稿出来ますように~

写真は実家で撮りました、冷やしキュウリ&トマトです(^_^;)

使ったアプリはコチラ↓
"BlogWriter"
(AppStoreへのリンクです。)
http://itunes.apple.com/jp/app/blogwriter/id286094270?mt=8


《追記》
概ね成功でしたが、
写真のサイズの選択肢が二つしかありませんでした。
800×600、640×480のみ。
また、本文中にリンクは貼れないみたいですね。
後からPCで加筆修正しました。
twitterと連動させて更新の通知が自動でツィートされる設定にしてありますが、アプリからだと通知はされませんでした。
しかしながら、以前、Safariから投稿もしましたが、投稿、編集のサクサク感は、こちらのアプリの方が上かもです。
写真無しの投稿、サイズにこだわらなければ、お勧めです。

んもう、相変わらず、いろんなもんに手を出しますなあ。
追跡しきれまへんで。
yukinyaaさま

エへへ…(* ̄∇ ̄*)
常に好奇心に動かされてますです。。
そろそろ落ち着かんとイカンですかね?
YUKIKOの夏、アラフォーの夏、*・゜゚・*:.。..。.:*・(謎)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO