ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010090101_MG_2814.jpg

一つ決めた事。守れるかな。。
何でも良いから、記録し続けること。

ちょっと頑張ってみます。

九月になって、少しだけ涼しい風が吹いてきたので。


***

朝、新学期の子どもたちを送り出してから、
洗濯して、
車を洗車して、
小学校の学級文庫の借り出しに行って、
帰りに一緒の係の人とランチして、
一旦家に帰って車を置いてから、
防災訓練の引き取り訓練に行って、
帰ったら、次男は市民プールへ。
長男が帰ってきて、私は転寝。
夕飯は生姜焼きとポテトサラダと味噌汁とか色々。
発泡酒一缶飲んで、
日記。

あ、書けない日もあるな~
書けない事もあるかも?なんつって(笑)

でも、ちょっとずつ頑張ります。

【写真の説明】
次男の手です。
夏休みの自由研究で、脈拍を朝昼晩と記録しました。
データをExcelに入力して表を作成。
新学期前日の昨日、頑張って仕上げました。
継続しないと分からないこともあるのですね。
日に焼けて黒いね(^o^)
長男ちゃんの手と違うなぁと思ったら、やっぱり次男ちゃんの手でした(^.^)
akko様

次男の方が、少しポッチャリしてるでしょ?
長男はもともと細かったのが、さらにゴツくなってきました。
ついでにハートも一緒にゴツくなって欲しいかな(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
