ゆっきーの写真で綴る日記です。

2010090303_DSCF1090.jpg


やっぱり、という感じ?
マイペースが一番ですね!

仕事帰りの昨日の夕空です。


***

昨日も朝から暑く、汗を拭き拭き、電車に乗り込み、例の地下通路を通って職場へ向かいました。
そうそう、地下通路は両側の壁が取り払われ、売り場が見渡せるようになってきました。
今月のグランドオープンに向けて、急ピッチで内外装工事が進んでいます。

で、職場に着くと、何かおかしい。。。
空気がムワーンとしているのです。
どうやら空調設備のトラブルで、全館クーラーがストップ。
温度計は34℃を表示していました。
開店時間になっても復旧せず、炎天下にいるよりはマシ?と自分をだましつつ、滝汗状態で営業していました。
お客さんも暑そう。
まあ、色んな事があります。。。
お昼には無事クーラーがついて、快適になりました。

2010090302_DSCF1095.jpg

帰って夕飯を準備し、キックのエクササイズに行ったのですが、レッスン中にお腹の調子が・・・
後半、トイレに籠ることになりました(=TェT=)

でも、もう大丈夫です!

今日は今日で、頑張ります♪(・ω・)b
なんだかまだまだ暑いのに秋の空ね~~
ばんこんわ~~。お腹はどうしたんでしょうね~~。
あ、胃腸がめちゃヨワのakkoです。。。
八王子は昨日も今日も蒸し暑さが振り帰ってきましたね。
アタシも今日は高校文化祭で、20分歩いて高校に行きました。究極は体育館。体育館て風通し悪く、冷暖房もありませんよね。演劇やダンス見ながら、みんな肉まんになってますた。。。命がけ。。。
v-238
naoko様

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
そうなのよ、気温と空気がどこかアンバランス。
ちょっとだけ、朝晩に秋の気配を感じるわ♪♪
akko様

私もすぐ、お腹壊すんですよ(^^;)
全部出ちゃえばすぐ元気になりますけど…以下自粛
肉まんって・・・?どゆこと?(笑)
蒸されてるってことかしら。。
体育館は、も少し進化しても良いかなって思います~
冬は寒いし、夏は暑いので





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO