ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010090701_MG_2832.jpg

ヨーカドーで178円でした。
長男がお代わりしました。
美味しく食べてくれるのが嬉しくて、私の分もあげました。

今日は、色々やろうと、朝から張り切っていたのに、やりたかった事の半分くらいしか出来ませんでした。。。

今日も1日暑かったけれど、風や、雲の形がなんとなく秋。
そしてツクツクボウシ。

秋はまだかと天気予報が言ってましたが、ちゃんとやってきますから、静かに待ちましょう。


今年はさんま食ってないなぁ。
秋はなかなかやってこないけど、
ゆっきーさんのおうちでは
サンマが秋を運んでくれたのかな(^^)/
かわかみ様

今年は記録的な不漁だそうで、まだサンマが南下してきていないようですね。
鮮魚売り場で眺めていたら、食べたくなってしまいました。
ずぅ様

暑いけど、気分だけは、一足お先に秋を味わいました♪
台風が近づいていますね。久しぶりの雨が嬉しいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
