ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010091001_DSCF1114.jpg

昼下がりのキッチンで。。。


***

以前、twitterでご紹介したことのある、カップヌードルの蓋を押さえる道具「カップメン」↓が、

2010091004_146923368.jpg


いつの間にか、こんなことになってました。。。↓↓↓
犯人は次男。

2010091002_DSCF1112.jpg

タイタニック?それとも整体?
ああ、組体操ですか?

まあ、受け取り方は色々。自由!

2010091003_DSCF1120.jpg

まだ、こういう組み方だから良かったですよね。

なんか、ドクトル・チエコという名前にシナプスがつながってしまいました。(^_^;)
もう一言・・・

昼下がりのキッチンで・・・・

こんなポーズで・・・・

嗚呼!

ダメ!!

・・・・・・・・


失礼いたしました。(^_^;)
キースへリングのイラストを思い出しますなぁ。。。これって二組で売ってるんだっけ?
yukinyaa様

ミクシでは、謝国権氏のお名前も飛び出しました。
知らなかったから検索しましたが・・・(笑)
いいんです、何を思おうと、自由なんです!
実は最初私も、まさかコレは?!と思ったので(^^;)
次男には「おもしろいねー」とだけ言っておきました。。。
akko様

これはバラ売りなんです。
最初、うつ伏せポーズが売り出されて、第二弾がブリッジポーズ。
別に無くても良いものだけど、無駄なものに癒されるというのは大いにあると強く思った商品です。
やっぱ、ゆっきーさんも・・・・(^_^;)

そう思って見始めると、カップメンがフタを塞いでいる格好からして、すでに違う妄想が湧いてきました・・・・。
yukinyaa様

ヤッパシそう思います?(笑)
でももしかすると、ヒット商品には、多少なりともそういう狙いアリなのかもですね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO