ゆっきーの写真で綴る日記です。
20100911-_MG_2992.jpg

悪循環です。。
昼間は眠気が酷くて、子どもたちを送り出してから、一通り家事をしたあと、また眠ってしまいました。
午後から、色々雑務をこなした後、また夕方から眠気が。。。
1時間程寝ましたが、ダルさが取れず。
何とか夕飯作りやその他の家事を済ませ、今度はこんな時間。。。(もうすぐ二時)

寝なくてはなりません。
多分、布団に入れば眠れるはず。

あと、胃腸の調子がおかしい。胃が痛いのです。
あと、足の小指をソファの角にぶつけて痛いです。
あと、引き出しに左の人差し指を挟んで、血が出ました。

今日はイマイチな1日でした。
おはようございます。
ブログを書いた後に直ぐに寝れたかな?

気温が激しく変動しているので体が対応出来ないと時々なりますが
続くようであれば病院へ行かないと駄目ですよ~

読んだ後に地味に足の小指が痛い・・・
誰もが聞くと思いだせる痛み(笑)
Pirosi様

ありがとうございます^^
あの後、胃薬を飲んで就寝、
今朝は割とスッキリ目覚めました。
足の小指は痛いんですよね~!
同時に不覚にもぶつけてしまった自分へも苛立ちが(笑)
アタシも胃腸はめちゃヨワですーー!もうお腹のどっかが痛くても、慣れっこになってる気がするーー!だから、今下腹がなんとなく疼くんだけど、婦人科系なのか、胃腸なのかわかんなくてーー(汗

整体の先生が「血と胃腸」が丈夫なら大丈夫っていうんだよねー。逆にいうと、この二つが健康でないといけないってことらしい。
胃腸が悪い時ってお腹の筋肉が硬いらしいよ。それと、口周りが荒れてないですか?アタシ、一年中荒れてるv-48

仕事中眠いのって辛いよねーー。もう眠い時ってちゃんと寝てても眠いーー。ホルモンの関係なのかなぁ。。。

akko様

ああ、同じだわ~!
お腹の筋肉が凝ってる感じが、すごくしてます。
口周りは今のところまだ大丈夫だけど。。。
ホルモンも大いにあると思います。
あと季節の変わり目っていうのもあるかもだけど、今は体中ダルくて凝ってる感じ。。。
お互い、ケンさんのライブまでにはしっかり回復しときましょうねっ!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO