ゆっきーの写真で綴る日記です。
20100911-_MG_3103.jpg

色々考える事があるおかげで退屈しません。

息子達の勉強の事とか、学校の事。

私の写真の勉強や、仕事の事など。

今日は、1日家に缶詰めになって、家事と写真セレクトとプリント作業に明け暮れました。
プリントしてるうちに、段々セレクトしたものが、気に入らなくなってきたり、もう一度撮りに行きたくなったり、カメラが欲しくなったり。。。

昨日、今日と、夜は長男に説教。
言いたくて言ってるんじゃありません。
言わなきゃどうしようもないからなんです。

ウザがられても、伝えておかなければならない事は伝えます。

光陰矢の如し。

というわけで、寝ます。
おはようございます。
他の方の作品を見ていて見つけられなかった被写体や
自分のピントが甘い写真を見ていると、もう一度撮影に行きたくなりますね。
カメラは・・・買ってから悩めば良いと思うよ(笑)

言わなきゃ駄目な事は言わないと駄目ですよね。
色々と自分も考えさせられる事が最近は多く
言葉の難しさと有難さを感じます。

Pirosi様

おはようございます。

同じ場所に行っても、その時の気分や、天気でも違うし、やっぱりその時撮ったものとはその時だけの、出会いなんですよね。

カメラは、何だかんだいって、一年中欲しい病です(笑)
お金貯めなきゃ~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO