ゆっきーの写真で綴る日記です。


日曜日から熱が出始め、40度をいったり来たりしていたため、連休明けの昨日、診察をうけました結果、腎盂腎炎ということで入院しております。
今朝ほどまで、高熱にうなされましたが、やっと今37度台に落ち着いてきました。
事後報告にしておこうかと思っていましたが、楽になって少し動けるようになると、また色々つぶやきたくなってきたので、ひとまずブログで現況のご報告をさせて頂きます。

今日の夕食には、みたらし団子が出ました。
そういえば、今日はお月見だったのですね~

残念ながら、窓から月は見えませんでした。
よく我慢していましたね。つらいときはなるだけ早く救急に行ったほうがいいですよ。でも、熱が下がって何よりです。
ゆっくり入院してしっかり直してください。
軽くて済みますように。
お大事に。

ゆっくりしてください。
びっくりしました。お大事になさってください。次男くんは元気になられたのでしょうか。
hiroinouye様

ありがとうございます。
もしかしたら救急車を呼んでも良いくらいだったのかも知れませんが、家のことを考えたら躊躇してしまいました^^;
多分あともう少しで退院出来そうです。
dojou7様

ありがとうございます。
こんなに横になっているのは久しぶりです。
ゆっくりさせて頂こうと思います。
katagiri様

ありがとうございます。
次男も、熱がありましたが、すっかり良くなっています。
今はメールで励ましてくれています。
車やタクシーを利用して病院の救急外来に行きます。
私は血圧が200を超えたときは我慢できなくてタクシーで行きました。
救急車は恥ずかしいですよね。
大丈夫!?
ブログ読んでびっくりしたよ・・・。

ゆっくり休んで治してね!
無理しないようにね!!


hiroinouye様

夜間救急外来ですね。一応、案内にも電話したのですが、当直の専門医が近くの病院に居ないと言われ、居たとしても、詳しい検査は行えないので、結局、翌日の出直しになると言われたので、それだと二度手間になるから、やめときました。
あぼしに様

はるばる遠い地からありがとう!
だいぶ元気になってきました。
あぼしにも元気にしてる?
また連絡でも下さい。
ゆっきー 大丈夫ですか?

夜間救急は当直のドクターの専門外の病気だと
病名もつかないし、詳しい検査も行えないから
ホント、翌日の出直しにちゃうんですよね

という自分も今日は病院で宿直中なんですが
患者さんが来ていないんで、ゆっきーのブログを読んでたら
入院なんてびっくりしましたよ~

ゆっくり休んで静養してくださいね
大丈夫ですか…
心配です…

お団子を食べて、元気出して
はやくよくにってください(*^_^*)
東中野在住男性様

お返事遅くなりました。
ありがとうございます!
実は昨日、無事に退院し、実家に泊まっております。
もう殆ど本調子、ですが、しばらくはお酒などは控え、おとなしくしていようと思います(笑)
涼しくなって来たので、早くあちこち散歩に行きたいです。
何か企画しましょうかね!
ずぅ様

ありがとうございます(^-^)/
昨日、無事退院いたしました。
お団子、おいしくいただきました。
次の日は、おはぎが出ましたよ!
また元気に更新していきますので、よろしくお願いします♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
