ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご心配いただいておりましたが、昨日、無事に退院いたしました。
沢山の方々に、お見舞いや励ましのメッセージをいただき、感謝感激でした。

昨日は、実家に一泊しました。本日、自宅に戻ります。

入院している間に、いつのまにか涼しく過ごしやすい気候になっていました。
また元気に毎日を過ごして参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今朝は、雲一つ無いスッキリ青空でした。

何にせよ、こうして外の空気を気持ちよく味わえるのは幸せなこと。

皆様ありがとうございました。
退院おめでとうございます^^
ベッドから解放されて、外の空気を吸って歩けるのって、とっても嬉しいですよね♪
あんまり無理せず、なるべくのんびり。
元気なゆっきーさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
驚きました。
私も以前なりまして…。
あれよあれよという間に激しい痛みと症状に
なっていたのを思いだします。

家庭があると自分の身体は二の次になりやすいですから
どうぞお大事にしてくださいね。
退院おめでとうございます。
私も半年ごとの検診が間近に迫ってまして・・・

やはり、健康、元気が一番ですね。
退院後も入院中とは違った感覚が残っているでしょうから、ゆっくりペースを取り戻してくださいね。
退院よかったですね。おめでとうございます。

実はここんとこ平日twitterなど見られずに相当数の
発言を見ていなくて入院されてたこと知りませんで
した。失礼しました。

まだ暫くは通院療養が続くと思いますので、無理は
されませんように。
yuka様

ありがとうございます^^
ついつい色々動きたくなるのですが、まだゆっくり動作でやっています。
またご一緒にお散歩、よろしくお願いいたします!

Bee様

Beeさんもされましたか?!
私も、あの体温の急な上昇と、悪寒と震えがたまらなくしんどくて、高熱で脱水症状になっていたので、かなり朦朧としていました。
もうこんなことにはならないように、十分に予防に気をつけたいと思います。ありがとうございました。


哲やん様

本当ですね、健康が一番、、、なのに元気なときはつい忘れがちです。
ちょっとずつ調子を取り戻していますが、無理をしないように、これからは、より気をつけて行きたいと思います。
ありがとうございます。


sekineR2000様

ありがとうございます^^
お詫びなどされなくとも、全然大丈夫ですよ!
皆さんの呟きなどを見ながら、入院生活を過ごさせていただきました。
無理しないように気をつけて、また元気にあちこち歩き回りたいとおもいます。
今後ともどうぞよろしくです。
退院おめでとう!!
安心したよ~。
水分たくさん摂ってゆっくり休んでね!
あぼしに様

ありがとう~~!!
もう水だのお茶だのガンバって飲んでます(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。