ゆっきーの写真で綴る日記です。
20101021-_MG_5780.jpg

更新が一週間空いてしまいました。
今は”動”ではなく”静”の時期だと思っています。

仕事の方は、年賀状の準備などが始まり、年末に向けて忙しさが増してきました。

ネットの世界は私にとって、情報源であり、息抜きであり、交流の場ですが、
今は少し、その波打ち際で静かに甲羅干しをしていたいような気分です。

でも多分、甲羅干しもそう長くは続かないでしょう。
またすぐに、あちこち飛び回ると思いますのでよろしくお願いします。


ちなみに写真は、先週行ってきた、浦和の美術館で撮りました。
良く見ると何故かパンツ履いてます。。
これの必然性を説明出来る人、挙手~

この銅像を造るひとがまれに見る異常なせっかちで、「はよう!はよう!」と言っている間に、モデルさんがうっかりパンツを脱ぐのを忘れてポージングしてしまい、作った人もそれに気付かず製作された。
とか?

アタシもこういうこと(いや、モデルじゃないですよ、デッサンしてたの)していたので、何度か裸婦をスケッチしたことあります。
akko様

おはようさんです。
一緒にいた人たちも、皆で「パンツいらないよね」と言ってました。
この申し訳程度の一枚の意味が分かりませんでした(笑)
akkoさんも、デッサンとかされてたんですね!
それでは、明後日また語り合いましょう♪
必然だって、
偶然のひとつだから…
パンツをはいて、はい、ポーズ(^^)/
↑意味不明

寒くなってきたから、ゆっきーさんも風邪ひかないでね(^o^)v-278
ずぅ様

後で、この像の女性は海水浴をする人なのだと判明しました。
それでもパンツ一丁なのですね(笑)
必然も偶然の一つ、は何となく頷けます。
風邪引きそうで、引かない、ビミョーなラインを行き来しています。
ずぅさんもお気をつけて(^○^)/
ふふふ、誰がアップするか楽しみにしておりましたよ。
しかし、半ケツの中途半端な感じが納得できない。
これで水に飛び込んだら脱げちゃうぞー。
かといってスク水でもおかしいし…。
やっぱり全裸が自然かな。
ねぎま様

コメレス遅くなりすみませんでした。
海水浴の女性と聞き、納得しかけましたが、やはりどこか腑に落ちませぬ。
女性のブロンズ像は全裸という概念?を打ち破りたかったのでしょうか。なんつって 。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO