ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日は写真が無くてドーモスンマソン。<( ̄∇ ̄)ゞ
遅ればせながらLupoさんとこでこの方達を知って、何だかウズウズしております。

"A Million Ways" by OK Go

Buy OK Go - Oh No at iTunes.


接続環境によっては見るのに多少お時間がかかるかもしれませんが、お楽しみ下さい。
(音量にお気をつけあそばせ)

三人の妹達を招集してみようかな…フフフ川 ̄∠ ̄川 フフフ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も仲間に入れてくださ~い!
あはは~!外国にもこういうキャラいるんだね~。「アルゴリズム体操」っぽいね~。
Lupoさん
フフフ…Lupoさんなら一緒にやってくれるかな~なんて、ふと頭をよぎりましたよ!
バ◯山で練習しましょうか。
あぼしにさん
いいっしょ?!
公式サイトに他のビデオもあったから行ってみて下さい。
是非近いうちに来日して欲しいな~
なんか…イイ♪
一緒に踊りたくなりますね~(笑)
ことりさん
踊りましょ~!
何だか楽しくなってきますよ♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO