ゆっきーの写真で綴る日記です。



すっかり久しぶりの更新で申し訳ありませんm(_ _)m

そして、お知らせが遅くなりましたが、写真展のお知らせです。

目黒の GALLERY COSMOS にて開催の、第5回 2010 コスモス展 第二回 に、参加者50名の一人として作品を一点出させていただきました。

このブログで、以前アップした画像を、インクジェットプリントしたものです。

第二回の開催期間は、すでに始まっていますが、
12月14日(火)~12月26日(日)
11:00~18:30(月曜休)です。

撮影者の名前が、HNの“ゆっきー”ではありませんので、ご覧くださる方はお気をつけ下さいませ。

色々な方々の個性豊かな作品が見られま、またいつもお世話になっております、お散歩会の方々も出品されています。

急な告知では有りますが、ご興味ありましたら、是非足をお運び下さいませ(^ ^)

取り急ぎ、お知らせいたしました。

GALLERY COSMOS
http://www.gallerycosmos.com/

アクセス→http://www.gallerycosmos.com/newpage4.html


※後でリンクなど追加しておきます。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO