ゆっきーの写真で綴る日記です。
20101225-IMG_6669.jpg

次男のプレゼントは、25日に届きませんでした。
サンタさんからの詫び状と、おまけDVDで許してもらいました。

それにしても酷い文だわ・・・我ながら(笑)

おそらく本当はサンタさんでないのはバレバレなのですが、一応気付いていないフリしています。お互いに。

本当のプレゼントは、EMS便で24日夜に日本郵便の国際支店にて通関手続き中とのことでした。
あと数日早めに発注していれば良かったのですが(^^;)

クリスマスは何とか無事に終わりました。
次は年越し準備だ。。。
何かもう、別にいーんだけどなー(笑)

とりあえず、冷蔵庫の中身を整理したいと思います。
あと、年賀状~!!( ̄▽ ̄;)…
お詫び状でも
楽しい手紙だね(*^_^*)

少し遅れて
ゆっきーさんに、メリークリスマスv-354
年末もがんばれ~(^^)/v-255
オモシロイデス。
ワライマシタ。
ずぅさん

ありがとうです^^
ずぅさんにもメリークリスマス!
こんなお詫び状も、いつか大人になって、そういえば…って思い出してくれたりするかな(笑)
yukinyaaさん

サンタサンワ、ニホンゴ カタコトナノデス~~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
