ゆっきーの写真で綴る日記です。



実家に来ています。

今日は、誕生日でした。
午前中、反抗期真っ盛りの長男に悪態をつかれ、ゴミを分解していて、手に釘を引っ掛けキズを作ったりと、若干憂鬱な気分でおりました。
今更、何を期待するわけでもなかったのですが…

遊びに行くと出かけた次男が帰宅後、私に差し出したのは、小遣いで買ったというプレゼント。
ピンク色のルームシューズでした。
私がよく、足が冷えるとか、スリッパが欲しいと言ってたのを覚えてたみたいです。

目頭が熱くなりました。

ムスッとして塾へ出かけた長男は、帰りにドーナツを買ってきてくれました。

二人ともありがとうね!!

また、ネットを通じて、メッセージなども頂き、私は沢山の方々に元気を頂きながら、今年もやってこられたのだと、実感しました。
今年一年お世話になりました皆様に、ここで御礼申し上げます。
ありがとうございました。



今年はまだあと一日ありますね。
実は明日もお仕事で、その後は忘年会です。

最後までバタバタしていますが、それすらも今はとても幸せに感じます。

もちろんストレス溜まると、グチも言いますが(笑)

こんな私ですが、また一つ年を重ねて、より強くしなやかに生きて行けたらと思っておりますので、皆さまには今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※iPhoneからのアップですので、画像や文章の改行など、見づらいかもしれません。
あ~、気がつかなかった~~~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いつもながら息子さんたち、母想いですね。
お誕生日おめでとうございます。
此方でコメントするのは初めてかな?。
男の子って色々と母親に反抗した態度を見せながらも優しいですよね。
明日も素敵な一日でありますように~^^
おくればせながら、
お誕生日おめでとうございました。

わたしは、思いがけずも混乱した年の瀬になっちゃいました。(笑)
また、来年もよろしくお願いいたします。
yukinyaaさま

ありがとうございます(^ ^)
まだまだ甘ちゃんですが、ちょっとずつ成長してくれてるみたいです。
時々、酷いことも言われますが、そんな時期なのでしょう(笑)
私も強くならないと。
Pirosiさま

ありがとうございます(^ ^)
息子、特に長男とケンカになると、私もつい子供みたいに
なったりするので、気をつけたいと思います(^_^;)
でも、基本的には優しい子達だと信じてますので、何とか難しい時代を乗り越えられるように母としても頑張ろうと思います~
take525+さま

ありがとうございます(^ ^)
お母様、心配ですね。。
息子たちはまだまだ子供ですが、時折頼もしいところを見せてくれるようになってきました。
takeさんのお母様もきっとtakeさんの存在を心強く思ってらっしゃるに違いありません。
どうぞお大事になさって下さいませ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO