ゆっきーの写真で綴る日記です。


明けましておめでとうございます。

昨年は、拙ブログをお引き立ていただき誠に有難うございました。
マイペースでやっていきますので、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
今年はエンジンゆっくりめでブログ始動です。



もう一つの“おめでとう”は、昨日、長男が14才の誕生日だったのでした。

「もう、 ハッピーバースデーは歌わなくて良いよ。」と。

いつものケーキ屋さんで、チョコレートで名前を入れてもらいましたが、今回は全部英語にしてもらいました。

さっさと大人になって欲しい反面、ついいつまでも子ども扱いしてしまうのは、親の性なのでしょうかねぇ。

どっちが子供なんだか分かりゃしません(笑)

あと、今年の初日の出は、寝坊して、ありません…

今回はiPhoneのせいにしときます(笑)

長男くん、おたんじょうびおめでとう。

親子はいくつになっても親子です。
母は、入院中のベッドでも不肖の息子の心配をしております。(笑)
高校後半くらいになるとまた変わりますよ。
言えるのは、今の関係は今だけ、ということかな。
へ~~、こんなろうそくがあるんだ^^;

高齢者にはいいかも。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。
明けましておめでとうございます☆
v-354
ダイキ君もおめでとう(^^)/
ゆっき~さんのご家族にご多幸を~v-278
本年もよろしくお願いします☆

♪ハッピーバースデイトゥダイキ~♪
私が歌ってしまった…(^^;)
take525+さま

ありがとうございます。
子どもの事を思うと、体調が悪くても不思議とパワーが出てきます。
お母様、早く良くなられますように。

yamadaさま

>今の関係は今だけ、ということかな。

確かにそうですね!今の苦労も今だけだけど、今ならではの可愛さや輝きも大切に見て行きたいものです。

dojou7さま

ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
あけましておめでとうございます!^^
だんだん、ロウソクの数が増えてくると、ケーキが穴だらけになってしまうので、こんな感じのものを使ってみました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

ずぅさま

代わりに歌って下さり有難うございます♪
今はとにかく子ども扱いされたくない時期みたいで、成長段階としては順調?なのかな(笑)
今年も地道に見守って行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO