ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110128-IMG_6770.jpg

スポンジを交換した。
ただそれだけのことです。
指名買いしてるんですね。w
縮むんですね。
なんか自分を見ている様な・・・仕事でボロボロi-181
yukinyaaさま

小振りで使い勝手が良いので気に入っています♪
hiroinouyeさま

新しいのを見て、元はこんなに大きかったんだと思いました。身をすり減らして働いてくれたのですね(笑)
shunさま

しかし、古い方が手に良く馴染むのです。見た目も味があるじゃないですか。
新しいのはしばらく修行が必要かな(笑)
古い方は産毛から生え換わる途中みたいですね(笑)
使うと縮むって初めて知りました。
Pirosiさま

スポンジ部分がボロボロで、すり減ったりヘタレてしまったんですね。
不死鳥のようには蘇らないので、残念。。(^^;)
変えられるものはいいんですよね、変えたくてもネー....。
東大和市 伊藤さま

何か意味深・・ですよネー(^^)
そうこうしているうちに、もう2月ですe-263





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
