ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110211-DSCF1553.jpg

…と、タイトルを付けましたが、何故か会場の写真ナシ。。
写真は今回ゲットしてきたもの。
ちなみに行って来たのは昨日(10日)です。
職場の人達と、一応ビジネス名目で(笑)
しかし、私はフラフラ~っとFUJIのX100に並んだり、くじ引きのあるブースなど、きままに回遊しておりました。

途中、新藤氏の後ろ姿を見つけて、立ち話など♪
写真を撮って頂いたのに、何をボンヤリしていたのでしょうか、何故か私は新藤さんを撮らずにお別れしていまいました(^_^;)
私はまだまだ会場に居たかったのですが、同行の方々は一通り用事も済んでしまったようで、メインの?横浜見物へと会場を後にしました。



***

そしてこの日は"何故か"一眼も持って出かけませんでした。
後から、持ってくれば良かったと後悔しましたが、まあそういう時もあるということで、f31fdで撮って来ました。

パシフィコを出て、横浜ワールドポーターズに寄り道しつつ、赤レンガ倉庫へ歩きました。
いつもはこのくらいの距離、どうってこと無いのに、三つ目の(四つ目?)“何故か"そのとき、お腹がものすごくペコペコだったんです(>_<)

20110210-DSCF1491.jpg

一緒に歩いていた店長はじめ、皆に「大丈夫?フラフラしてるよー?!」と心配されつつ、口数も無くなり、頑張って歩きましたが、しまいには目眩が・・・
途中でタクシーに乗る事になってしまいました。

中華街の食べ放題ランチでは、まるで大食い選手権みたいだったかも(笑)
みんな黙々とすごい早さで食べてました。。

20110210-DSCF1496.jpg

ご飯を食べ終わると、血糖値も程よく上がって、俄然調子が良くなりました。
本当、分かりやすい。

20110210-DSCF1521.jpg

行きはあんなに辛かった道のりを、引き返して歩きましたが、足取りも軽く、何てことありませんでした。
あの空腹感は何だったんでしょう。。


20110210-DSCF1548.jpg

帰りに再び赤レンガ倉庫に立寄り、コーヒータイム。

20110210-DSCF1534.jpg

帰る頃には、ちょっと疲れてました。
暖かくなったら、またこの辺りにも行ってみたいと思います。

20110210-DSCF1536.jpg

それで新藤さんに会ったときもぼ~っとして撮り忘れたんじゃないですか?(^_^;)
でも、新藤さんが撮ったのも、なんか普段のゆっきーさんの感じじゃなかったな~~~。
ちょっと、どよんとした感じ・・・(^_^;)
朝食を抜いて来たのかな?
ぼ~っと注意力散漫状態だと危ないですよ^^;
無茶はしないようにね。

これからは、カバンに飴とかカロリーメイトを携帯するとか(笑)
yukinyaaさま

ハイ、多分それだったのかも知れません(^_^;)
あと、ちょっと不摂生が続いたのもあるかも…
写真も微妙な顔つきでしたよね(笑)
もう若くないので、気を付けたいと思います~(笑)
Pirosiさま

そういえば、あの日の朝は、コーヒーとパンの耳でした(笑)ちゃんと食べる日は食べるのですが…
睡眠、食事、大事ですね、気をつけます!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
