ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110403-_MG_7527.jpg

一進一退の復興、復旧…気の滅入るニュースが多いですが、これでお花見も自粛とは、ますます気持ちが萎縮してしまいそう。
新藤氏の呼びかけで、少し早めでしたが、お花見に参加してきました。
外の気温はまだ寒かったのですが、桜はちゃんと咲き始めてくれていました。
というわけで、冷調な感じで(笑)
ど真ん中過ぎたけど(^_^;)まいっか。。。
でも、久しぶりに皆さんのお顔を見れて、明るい気分になりました。
ありがとうございました♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO