ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110416-_MG_7651.jpg

久しぶりに、突発お散歩してまいりました。
写真散歩仲間の友人達と恵比寿で待ち合わせ、写真美術館にて、

"芸術写真の精華
日本のピクトリアリズム 珠玉の名品展"


と、

"夜明けまえ 知られざる日本写真開拓史
四国・九州・沖縄編"


を見てきました。

そののち、恵比寿から目黒まで軽くお散歩。
集まったのが遅かったので、すでに夕暮れになりつつありましたが、程良い息抜き、気分転換になりました。



***

ピクトリアリズム展は、写真か否かというより、また別の表現手法であり、写真を素地にした美術として見た方が楽しめるのではないかと思いました。
写真史は学んだ事がないので、初めて耳にするプリント技法や、そういうのもアリなんだ~と興味深く見てまいりました。

20110416-_MG_7668.jpg

20110416-_MG_7677.jpg

20110416-_MG_7646.jpg

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
途中からの参加でしたが、近場で短時間の散歩も楽しめましたね~
また機会がありましたら是非^^
Pirosiさま

こちらこそ、思いつきのお散歩にお付き合いいただき有り難うございました。
いつもの1~2万歩コースとは違った、ゆったりペースの散策も良いものですね。
でも私もそろそろしっかり運動しないと、余計なお肉が減らない・・・(^_^;)
もっともっと更新してください、言葉より写真だったでしょ、うふふ。
ある時は世田谷の乳…?さま( ̄▽ ̄;)…

えーと、どなたでいらっしゃるのか見当が・・あえて誤字を使われるアノ御方でしょうか??
お気付きの通り、更新が滞りがちでございます。。
マイペースが一番と言えども、もう少しは奮起しなくてはと思っているところです。
また、一人修行のプチ家出旅にでも出てみようかしら。
お言葉を励みにこれからも続けて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
hai!
写真散歩仲間の友人です。
休日の昼のビール、それも産地直結の生エビス、こらあ旨いです。
ピクトリアリズム・・・何か共通点があるようで、お勉強になりました。
GALLAさま

先日はありがとうございました。
気軽に集まれるお仲間に恵まれ、私は幸せ者です。
時にガソリン補給~、エンジンふかして歩いて行けば、またそこから元気が沸いてくるものですね。
またよろしくお願いします^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO